愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

ダウンしてます。。

年々、新年の特別感を感じなくなってきてるように思う。

気づけば、2019年もあっというまに過ぎ去っている。

いろんな事にチャレンジしたように思うけれど、その先が繋がっているのか?

体験の整理もできていないうちに、時は過ぎていた。

 

1月も、半ばになり、きのうは誕生日だった。

なぜかいつも誕生日前後は、運気がおちているらしい。

昨夜は悪心と腹痛で眠れず、今日は仕事を休んだ。

有休を使い切ってしまっているのに(泣)

こんな体調不良も久しぶりだった。

ちょっと回復してきたので、今、ブログを書く余裕ができている。

 

ここ数年は、ある気がかりがいつも雲のようにたちこめていて

晴れることがなく、折々に思い出し。。

 

それも時間に余裕があるからかもしれないけど

今年は何かひとつのことに時間を忘れるほど没頭してみたい、と思う。

 

f:id:evergreen114:20200115215838j:image

初詣帰りに見つけた、隠れ家っぽいレトロなカフェ

 

f:id:evergreen114:20200115215852j:image

今年はたくさんいいことがありますように。