愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

好きです♡ヨコハマ

昨日は友人と久しぶりの横浜・元町へ行ってきた。

元町商店街歩くのって…ン十年ぶりな気がする。ずいぶんとお店も様変わりしたようです。

真新しいチェーン店のカフェやらアウトレット?

姿を消した老舗もあるようで

時の流れとはいえ、寂しいものです。

そんな中でも素敵なクリスマス演奏会に遭遇できて、温かい気持ちになりました。

 

f:id:evergreen114:20191118233040j:image

ヴァイオリンとピアノの音に癒されるひととき

 

f:id:evergreen114:20191118233234j:image

 

f:id:evergreen114:20191118233327j:image

山下公園のバラも綺麗でしたよ

 

f:id:evergreen114:20191118233404j:image

 

f:id:evergreen114:20191118233417j:image

 

f:id:evergreen114:20191118233445j:image

 

シーバスで横浜東口へ。

いつかこんな旅客船で外国へ行ってみたいな。

 

f:id:evergreen114:20191118233628j:image

寒くてもテラス席がすき

 

じつは先週もここでハーブティー作りのイベントに参加してました

 

f:id:evergreen114:20191118233829j:image

 

f:id:evergreen114:20191118233854j:image

 

f:id:evergreen114:20191118233945j:image

 

やっぱり、海辺、ヨコハマ良いなぁ

海風に吹かれていると、心が開放される感じです