愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

東京湾納涼船に乗って、花火を見た

前職の友人のお誘いで、初☆納涼船体験

f:id:evergreen114:20190721011601j:image

乗船入口前はなんと昭和な雰囲気(笑)

友人がお座敷プランを予約してくれて

総勢16名で乗り込みました

 

今夜はラッキーな事に

豊洲の花火が見えるらしいとの話に

期待が高まる♡

 

f:id:evergreen114:20190721012122j:image

 

海上から見る夜景は綺麗でした

 

f:id:evergreen114:20190721012147j:image

花火も堪能できました

思わず歓声が出ちゃいます

 

 

f:id:evergreen114:20190721012205j:image

 

f:id:evergreen114:20190721012224j:image

 

反対側のデッキからは羽田空港が見えます

離陸した飛行機が飛んでいく姿

見とれてしまいました

海風も心地よく、まさに納涼

 

f:id:evergreen114:20190721013237j:image

お食事はこんな感じ

デザートもついて、まあまあ美味しかったです

器を重ねると、船の形になります

 

f:id:evergreen114:20190721013400j:image

 

船底のエリアでしたが、スペースがゆったりしてていい

座れる場所が確保できてるのはいいですね

一番上まで行かなくても、途中階のデッキから

じゅうぶん楽しめます

 

来年もまた行きたいなー、浴衣を着てね

ここで婚活したら

盛り上がりそう!