愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

まずはエントリーする!

2019年始まったと思ったら、もう1月最終日。

誕生日前後は運気も下がってるし、寒さに弱い私、夜の外出も控えておとなしくしておこう、と思っていたけど。。

心ひかれるままに予定を入れちゃってた。

貧血良くなって、体調も良いせいか、意欲がでてきたみたい。

今、を大切にしたいから

ピン!ときたら即行動、でいくって決めた。

そんな気持ちでエントリーした

佐治晴夫先生の講演会や、晶文社さんでの真崎さん×尹さんの炊飯トークイベントも

最高に面白かった!

来月からのランディさんのユング心理学の読書会も楽しみ。

 

f:id:evergreen114:20190131232356j:image

f:id:evergreen114:20190131232406j:image

もう、ずっとお会いしたかった佐治晴夫先生

素敵な方でした

金子みすゞが好きっていうところもグッときます

 

f:id:evergreen114:20190131232424j:image

f:id:evergreen114:20190131232439j:image

真崎さんのご飯を炊きながらの爆笑トーク

ほんとに美味しくて楽しい時間でした

みんなで食べるのっていいね

 

f:id:evergreen114:20190131232454j:image

真っ赤なイチゴに元気をもらう