愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

どんな事も有限で、終わりが来る

小雨の降る海辺も、人影まばらで

それもまた良い

f:id:evergreen114:20181104213858j:image

波の音と開かれた景色に

心もからだもほどかれていく

 

素敵なオーガニックレストランでのランチ

お肉3種盛り!ガッツリ食べちゃった

f:id:evergreen114:20181104214142j:image

 

今がどんなにつらくて出口のない暗闇の中のようでも

願いが叶い、夢の中にいるようでも

時が過ぎれば終わりが来る

そして今の積み重ねが未来につながっていく

だから心配はいらないんだ

 

いろいろな人がいると知ることで

自分だけではないと気づかされる

人に話すことで、自分に気づく

だから人と話すことが必要なんだと思った

 

他愛のないことから、深い話まで

寄り添ってくれる

友人がいてくれることに感謝です