愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

丸の内のサザコーヒーさん

大好きなサザコーヒーさん

先週7/13に丸の内KITTEに新しいお店がオープンすると知り、行きたくてウズウズしてました。

連休中は体調崩して行けなかったので、水曜日の会社帰りにのぞいてきました。

 

f:id:evergreen114:20180722003848j:image

 

f:id:evergreen114:20180722003855j:image

カウンターのみですが品川のお店より広々として、落ち着けます。目の前の最新型のサイフォンで淹れてくれるのを見てました。

 

このカップも好き♡

やはり生ケーキはなかったけど

いちごカステラ美味しい🍓

 

このお店だけ、アルコール入りのドリンクが飲めるみたいです。

次回は飲んでみたい。

なんだかワクワクするお店です。

 

 

 

 

 

f:id:evergreen114:20180722003914j:image

東京駅側から見る夕陽が綺麗でした。