愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

どうにかなってしまいそうな暑さ

まったく、なんだってこんなに暑いんだ!

と叫びたくなるような猛暑。

昨日は、健康診断終わって、ちょっとだけ新宿をフラフラ歩いてた。

ルミネエストのmilkで生クリームソフトを食べ、コムサの閉店セールを覗き、紀伊國屋書店に寄り、花園神社にお参りして帰ったのだけど…。

帰宅して少し経ってから頭痛と気持ち悪さに耐えかね、伏せっておりました。

熱中症なのか風邪なのか?熱はないけど、身体が重い。水分補給をして、たーっぷり寝たら、翌日午後にはようやく回復。

しんどくなく身体を動かせることのありがたさが沁み入りました。

生理中は体調悪くなりがちなんだけど、今回はひどかった。

行きたかった丸ノ内サザコーヒーさんにも行けなかった(泣)

転職も決まったし、健康で働らき続けられますように。

 

f:id:evergreen114:20180716015853j:image

 

これからは、生活を見直して

好きなことを深掘りして

日々を大切に過ごしたい