愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

ひまわりの咲く丘へ

先週から、ちょっと遊びすぎかな💦

今日は昼食のあと、急激な腹痛に見舞われ

電話に集中できない感じになり、早退してしまった  

お腹にあたりそうなものは食べてないのに。。

冷房で冷えたのかな⁉︎

そういえば、寝不足だったり、食事もおろそかだった

いかんいかん

 

土曜日は、行ってみたかった「ひたち海浜公園」で一面に咲くひまわり🌻を見てきた

お日様に顔向けて咲くひまわりの花たち。

太陽の光とひまわりたちに元気もらった…!

コキアの丘を登ると、海が見えた。

潮風が心地よい。時々こうやって水平線見える場所にいかないと息がつまりそうな日常。

そして夏は日焼けしたって太陽浴びて火照るくらいじゃないとって思う。

ずっと冷房の中にいると体がおかしくなるよなぁ。

心も身体も自然の中でのびのびさせてあげたい。

 

小一時間ほどでも癒された〜

そしてまた、サザコーヒーさんのセミナーでも

感動の連続なのでした…!

まさに期待を超えるってこういうことだよね

 

f:id:evergreen114:20170829231340j:image

 

f:id:evergreen114:20170829231357j:image