愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

お食事会の後、風鈴の音色に癒される(7/27)

7/27は友人が親しくしてる先輩からのお誘いで

ライオンズクラブ(野球じゃないよ)のお食事会へ。

夏のイベントというので、ビュッフェスタイルかなと思ってたら、着席のコースだったのでビックリ!

ニューオータニのレストラン、ということでひさしぶりにちょっとお洒落をして、気分もあがった。

 

f:id:evergreen114:20170815000815j:image

当店自慢のカクテルというので頼んでみた

美味しかったけど、ラム酒が濃くて半分も飲めず…

 前菜、メインのサーモン、サラダがでてきたけど写真撮り忘れ。。

南国リゾート感満載でありながら、フォーマルな雰囲気でした

 

f:id:evergreen114:20170815000833j:image

 

帰り道、向かい側のガーデンテラスが賑やかなので、のぞいてみる。

 

f:id:evergreen114:20170815001449j:image

f:id:evergreen114:20170815001526j:image

f:id:evergreen114:20170815001633j:image

f:id:evergreen114:20170815001652j:image

ライトアップの色が変化して綺麗✨

たくさんの風鈴たちの🎐涼やかな音色にも

癒される