愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

あれよあれよというまに…8月!

えっ?!もう終わり??ってな具合に最終日を迎えた2017年の7月。

後半、心身ともに落ち込み、張りつめていた糸がプツンと切れたようになってしまったようだった。3日間休んで、木曜〜日曜まで連チャンで遊んじゃった。だから最後の数日間は早かった。

 

いろいろな人に会い、刺激を受けた。

それぞれまとめて記事にしようと思うけれど

中でも奥田シェフの話が面白すぎて、引き込まれっぱなしだった。

少年のような瞳で、チャーミングな方でしたね☆ 

またセミナー参加したいと思った

 

f:id:evergreen114:20170801235511j:image

 

昨日は代々木ヴィレッジへ

去りゆく7月を名残惜しく思いながら…

 

f:id:evergreen114:20170801235658j:image