愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

目白・田中屋さんの変貌にビックリ!!

目白の田中屋さんといえば。

秋篠宮さまと紀子さま学習院時代にデートをしたという

シュークリームが名物の喫茶店、というイメージがあり。

いつのまにかなくなってしまったのね・・と思っていたら

 

なんとなんと素敵なリカーショップに生まれ変わっていたのでした!!

今流行のクラフトビールもものすごい種類が美しくディスプレイされ・・・

棚が美しいのなんのって!

お酒の瓶やラベルってこんなに美しいんだわ・・・

ここは一見の価値ありです。

階段をおりていくと・・ホントに素敵な空間が広がっているから。

 

f:id:evergreen114:20170528163341j:image