愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

連休初日はふらりとアークヒルズへ。

今日はアークヒルズで開催中のイベントをのぞきに。

f:id:evergreen114:20170504013645j:image

ひさびさに来たけど、お店なんかも全く変わってる。お洒落なカフェでランチをゆったり楽しんでいる人がいっぱい。だけどそんなに混んでるわけでもない。

 

ワークショップもいろいろあったので、ヒノキのスプーンづくりにTRY。

 

f:id:evergreen114:20170504014656j:image

 

ヤスリをかけていくんだけど…

30分ほど黙々と作業しながら(結構楽しい♪)完成するのに何時間かかる⁈ってことに気づいて

家で仕上げることに。

 

通常は非公開のルーフガーデンを見て

スイーツを頂き、紀尾井町ガーデンに足をのばしてきました。

 

f:id:evergreen114:20170504014927j:image

ドリンクは抹茶マンゴー、ほんのり甘くて美味しかったです。

写真撮るの忘れてスイーツは食べちゃいました。

お庭の写真は後ほど。