愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

歌はいいね。歌うのも聴くのも。

今日は何だか、大きな声で歌いたくて(「花のあと」歌ってみたかった)会社帰りに高田馬場のカラオケへ。はい、モチロンおひとりさまです。受付表見ると…まあ若い子多いけど8割がたがおひとりさま!へー、そうなんだ、意外。

 

今日は、一青窈門あさ美、聖子ちゃん、Nokkoマイラバなどを歌い、1時間半。

やっぱり声量がない声が思うようにでない。だけど曲によっては声域があっていて

とっても気持ち良かったものも。まずまず満足して帰宅。

 

家のテレビでも懐メロ特集。思わず口ずさむ。ほぼ一緒に歌ってた(笑) 

またカラオケいきたくなったー!