愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

ひさしぶりの立川

金曜日はひさしぶりに立川のコミュニティで飲み会。

同じ会社の吉祥寺在住の子が興味持ってくれたので一緒に参加。

若い子たちに囲まれて、自分もー10才くらい若いような気になり、楽しかったー!

 ゆるくつながってる立川の仲間たち、はじめましての人もお久しぶりな人もいつでもウェルカムな感じで居心地いいなあと思う。

 

そして、ひさしぶりのハピマルシェさん。

元気になる、楽しい八百屋さん。

ここもいつもあったかな雰囲気のよさを感じる。池袋の駅ナカではもう、会えないのかな?

f:id:evergreen114:20170226013848j:image