愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

あればうれしいけど、なくても平気。

今の気分を表すと、そんな感じ。ほとんどのことが、ね。

すごーくほしいものがないの。

美味しいものは食べたいけど、少しでいい。

お腹いっぱいになってしまうとなんだかつまらなく思えるから。

いまは、キラキラ素敵なものがたくさんをありすぎて、きめられなくて疲れてしまうの。

 

今なぜか、身体がとっても軽い。

いろいろリリースしたら、びっくりするくらいラクになった。 

 

 f:id:evergreen114:20170121001557j:image

 

やりたいことがムクムクと

だけどなくても平気だなあと思う

かといって決して無気力とか全くがんばらないってわけでもなくて

なにもなくても悲しいとか寂しいと感じなくなった

さんざん喪失感の海の中にいたのに、今は浜辺で懐かしい気持ちで海を眺めてる 

のがしあわせ。