愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

穏やかな三が日も終わりです。

明けましておめでとうございます。

 

今年は天候にも恵まれ、穏やかなお正月休みでした。

年末はいろいろ引きずっていて気分が晴れないままでしたが、そんな事がなかったかのように

今はお天気のように穏やかでスッキリとした気持ちです。なんだか不思議。

 

赤城神社でひいたおみくじも大吉でした(≧∀≦)

幸先よいみたい☆

今年は昨年よりもちゃんと燃焼したいものです。

 

f:id:evergreen114:20170103212413j:image

 

f:id:evergreen114:20170103212127j:image

 

帰りに久しぶりにmojo coffee神楽坂へ

フラットホワイト美味しい♡

 

今年やりたい事そして2020年に向けて実現させたい事

真剣に考えてます。