愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

迷いながら揺れながら〜「明日への手紙」

聴くたびに泣けてしまう曲。

最近ホントに涙腺がぶっこわれてる私です。

 

明日への手紙(cover)

手嶌葵/明日への手紙『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』主題歌(Full Cover by コバソロ & 安果音) - YouTube

 

連絡のない息子。

どうか元気で笑っていてくれるのなら、と思う。

 

幼い男の子とお母さん見かけては

息子との蜜月の日々を思う。

かけがえのない日々だった。子育ての時間って長いようで、夢のように過ぎ去っていった。

 

 

あのとき、違う選択をしていたら、今とは違っていたのかな。

いくら考えても、どうにもならないけれど

どうして気づかなかったのかと、考えてしまう。

 

今も迷いながら、揺れながら、です。

 

f:id:evergreen114:20161231001804j:image

 

f:id:evergreen114:20161231001815j:image

 

大好きなシャーロット・ゾロトウさんの絵本。

子供たちへの優しいまなざしにあふれています。