愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

骨盤の不思議

今日は横浜で片山洋次郎先生の整体講座。
ペアになった安田成美似の美女きょうこさんに骨盤調整してもらい、下腹部がじんわり温まり、右側背中から腰がこり固まってたのが軽くなり、動きのわるかった右足首の動きもなめらかに。
お尻もきゅっと上がったような(^。^)持続はしないようですが、気持ちも上がります(*^_^*)
更年期の2年間に「完全にゆるみきるといいリセットができる」そう。そうすると、心も体も元気に、ゆるめるとちぢめるがコントロール自在になるそうなので、そこを目指したいと思います〜!

女性はメンタルもホルモンに動かされるところがあるからねぇ。

たぶん私の2年くらい前から続く、喪失感も更年期の仕業。じょうずにゆるめて、リセットできる日が来るよね。悲しみのトンネルを抜けて自由になれると信じよう。


ひとの身体って不思議がいっぱい、そしてよく出来てる。面白いなぁ〜

 

f:id:evergreen114:20161031001954j:image

f:id:evergreen114:20161031002003j:image