愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

いま、やるべきこと

どこでどうつながるかはわからないけれど

いま、引きつけられるご縁に乗って

楽しんでみようと思う

若い頃は、失敗するのが怖くて

なかなか動けなかった

今はそんなこと言ってたら

あっと言うまにおばあちゃんだよ!(笑)

 

楽しみな10月

考えたら、わくわくしてきた!

 

 

日々、関わる人々のから教わることが多い

解決出来そうもないことでも

考え続けてると

ある時ハッとアイデアが浮かぶことがある

思い込みの枠がまだまだ壊れ切ってないことに気付く

大切にするところが違っていたと

 

早い時間に酔って眠ってしまったので

覚醒してしまって困り中でした