愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

読みたい本たち その①

なるべく薬に頼らず貧血改善したい。血の質と血流。元気の源かなって思う。

そしてフランクリンメソッドの講座受けてから身体の動かし方(骨から)が今気になってるところ。

 

そして、試写で観た「オーバー・フェンス」の原作小説。今日から公開ですが、また観に行きたい!


他にも読みたい本溜まってるので、お茶飲みながら読書を楽しみます♪


コーヒー好きだけど、このごろ妙にお茶…ほうじ茶、緑茶、紅茶、ジャスミン茶ハーブティー…が飲みたい気分なのです

 

f:id:evergreen114:20160918004501j:image