愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

音叉セラピー体験してきました

「セラピスト」という雑誌で見かけた、「音叉セラピー」の文字。

ん?気になる…!ってさっそくHPにアクセスしたら、体験会があるというので申込みしました。

 

f:id:evergreen114:20160820204105j:image

 

音叉と言えば、ギターのチューニングに使ってましたが、医療用、マッサージ用のものがあるんですね!

 

直接肌に当てて振動感じたり、周波数が違う音叉で身体には触れないながらもチャクラのクリーニングをしていただきました。

直接触れてないのに身体の内側から温まる感覚が不思議で心地よかったです。

 

今も身体がポカポカしてて、血流良くなったみたい。肌もつるつるみたい♡

興味しんしん!!

音叉の音も好き♡

もともと、グロッケンの音色が好きなので近い響きがあるなあと♪

また、行こうかな…!

 

f:id:evergreen114:20160820205231j:image

近くには、自家焙煎コーヒーが美味しい

大好きなカフェもあるし☆