愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

好きなものって元気をもらえるよね

羽海野チカさんの絵がすき。

どうしてこんなに可愛いんだろ。可愛いすぎる♡

こんなに可愛い絵が描けたら楽しいと思う。

 

f:id:evergreen114:20160816223355j:image

 

平日夜なのに、けっこうな賑わいだった。

可愛いくて美しい原画の数々にうっとりです。

 

ネームノートの展示の前にはじっくりと近くでみたい人の行列が。

こうやって描いているのね〜

 

 

この、ハチクロの表紙のはぐちゃんに

ハートを持ってかれたのです

f:id:evergreen114:20160816223717j:image

最初は数冊しか入荷してこなくて

客注受けてたことも憶えてる

 

ハチクロにはいろいろと思い出があるなあ