愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

いつかきっと、ほんとうに会える気がする

小手鞠るいさんの書く物語が好きだ。

「欲しいのは、あなただけ」で衝撃を受け
今でも何度も読み返す「空と海のであう場所」「エンキョリレンアイ」で心を掴まれ。。

小説よりもビジネス書にはまった時期をこえ
また小説が読みたくなったときに手にとったのも、「空と海のであう場所」だった

そしてまた、びっくりな出会いがあり。。。

 

evergreen114.hatenablog.com

最近、読み終えたのがこちら。

evergreen114.hatenablog.com

小手鞠さんのツイッター見つけてフォローしたら
なんとメッセージを下さった!
私はご挨拶もしていなかったのに。。
ちゃんとプロフィールも見てくださっていて
とてもとても嬉しかった。
好きなひとからの言葉は、本当にうれしい。

以前、サインをいただいていた本をもう一度読み返してみる。

なんだか今の私に必要な言葉をみつけてハッとする。
忘れかけてたこと、思い出させてくれて、ありがとう。

いつかきっと、ほんとうにお会いできる気がしてる。
じつは会いたいって強く願ったひとには、だいたい会えてるから。。!

 

evergreen114.hatenablog.com