愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

好きなものが心をうるおす

好きなものはたくさんあるけれど。。

フルーツとコーヒー、お気に入りの絵本があれば、しあわせ♡

 

お互いの好きな絵本語り合える仲間がいれば、さらにしあわせだって、わかった。

 

カフェとまでいかなくても、公開できる絵本の部屋がほしいな。

 

f:id:evergreen114:20160702165614j:image

スペースの関係上、あまり増やせないけれど、

買い集めてるうちに棚に入りきらなくなってきてしまった絵本たち。

いつでも手に取れるように置いておきたいのだけど。。

 

心うるおす、大切な絵本。

誰かにとって大切な絵本の話も、聞きたい。