愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

大丈夫だ、私。

PAY DAY!!

派遣仲間の同僚と久しぶりに飲む。

私はビール一杯でギブアップなんだけど(笑)

もー、やってらんないよねー!と溜まった毒を吐き、大声で笑ってだいぶ気持ちが晴れる。

そう、圧迫感は何よりも苦手、がまんならないのです。

 

過ぎてみれば、あっというまに2年。

あと3年もすぐだろうな。。

次の手を考えてかないと。なんとかラッキーを掴んではきたけれど。

 

残された時間があるから

やりたいことはやっていかないと

自分が動けば、未来も変わると信じてね。

 

今日、ちょっとワクワクすることに出会って

楽しくなってきた。

あきらめなければ、世界は開かれている。きっと。

 

f:id:evergreen114:20160615234412j:image

柑橘類はパッとこころを明るくしてくれる