愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

満開のカモミールに会いに

先週、満開のカモミールに出会いたくて、カミツレの里へ。

f:id:evergreen114:20160611163532j:image

丘一面に広がるカモミール畑が満開。

ほんのり甘い香り…

 

f:id:evergreen114:20160611163554j:image

陽が傾きかけていたので、あまりいい写真じゃなかったな

お花をアップで撮るんだった

 

f:id:evergreen114:20160611164050j:image

畑の脇にはこんなツリーハウスも

 

f:id:evergreen114:20160611164159j:image

f:id:evergreen114:20160611164228j:image

採れたての旬の野菜をふんだんに使った夕食。

身体の内側からキレイになれそう。

 

ここ、八寿恵荘は、日本初のビオホテルとして認証されたところ。

寝具類もオーガニックコットンのものが使われていて、やさしい肌触りがここちよい。

床や家具もぬくもりのある天然木。

そしてお風呂はカミツレエキスたっぷりのお湯にうっとり。

カミツレからつくられたコスメ、華蜜恋シリーズが、なんと使い放題なのもうれしい♡

 

夜はテラスに寝そべり、満天の星空眺めてました