愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

ラベンダーの風に吹かれて

今日は憂うつだった、歯の治療に行ってきた。
また来週も麻酔してたくさん削るらしい(怖)
でも、ちゃんと治さないとね。。
麻酔がなかなか切れなくて、4時間くらいかかった。2本まとめてたら、もっとだったかも。

終わったあと、買い物へ。
欲しかったワンピースを買い、気分がアガる。
帰り道、ラベンダーの香りに誘われ、鉢植えを買う。
富良野からやってきた、イングリッシュラベンダー。良い香りだ。。

来月は、カモミールの香りに包まれるのが、楽しみ♪
晴れたら東京では見えない星も見えるだろうなぁ☆


うん、それを励みに明日からもがんばろう。