愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

春雷、そして雹に打たれた夜。

残業帰りに以前から気になってたお店で 
カレー&コーヒー。
f:id:evergreen114:20160328233031j:image
赤い野菜のカレー
紫キャベツのソテーが意外な美味しさ。
ほどよいスパイス感がなかなかでした♪

f:id:evergreen114:20160328233208j:image
コーヒーはグァテマラ。
まろやか〜♪量もたっぷり。

よい気分で電車を降りて
駅近くの八百屋さんでお気に入りのバナナのラストワンを手にして、店を出ようとしたら、
大粒の雨…いや、あられ⁉︎ひょう⁉︎

大粒の雨から雹に変わり、歩道が白い粒々でいっぱいに…(゚o゚;;
ひょえええ〜〜

雷が鳴るのも聞こえるし〜!

思いがけない春の嵐に遭遇(笑)
こんなのも、たまには面白いけど…


明日は穏やかな天気でありますように☆