愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

大切なものを大切に

iPhoneがPCに認識されなくて、データの移行がスムーズにいかなく、どんよりしてた1日でした。。
iCloudにしても容量足りなく、ポケットWi-Fiの限度を超えてしまったため、通信速度も下がり、いろいろうまくいかない。

いらないものは捨てて、スッキリしなさい、ということなのかな?と考えてみる。
もろもろ、見直す時期が来ているのかも。

自分にとって、本当に大切にしたいものは何だろう?
本当にやりたいことをしないと、ね。

整理ができていないと、頭の中もごちゃごちゃになって、分からなくなってくる。

大切なものを大切にしたい。