愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

うれしいこと続きの、いい1日でした

ご機嫌でビール飲んで、うとうと。。
真夜中に目覚める。

今日は大好きな人、素敵な人たちと、
心地よくてワクワクする時間を過ごせて
満ち足りた気分。
あったかなてのひらで触れてもらって
身体もゆるんでふわっとなったみたい。

朝は立川で3/5のファーレ立川でのイベント、アートハントの打ち合わせ。
すごく楽しい企画になりそうでワクワク♪
何かを伝える…心に響くものをって考えたとき、デザインってとっても重要だなと思った。

夕方からは、カワムラタマミさんのタマーズタッチへ。著書を読んで講座受けたいなって思い続けてたら、ツイッターで講座を知り、今日お会いすることができた!
タマミさんは癒しのオーラが身体全体からただよっていて、教室全体が心地よい空間になっていた感じがした。
てのひらを使った、着衣のままできるタッチケア。軽く触れているだけなのに身体がゆるんでいく不思議…。
人の身体って、ちょっとした働きかけでちゃんと自分で調整しようとするんだね。
ペアを組んだ方のてのひらがあったかで心地よくて…身体がほんとに軽くなった。
気持ちも解けていって涙があふれそうになった。いらないものは、ためてないで流していかないと、ね。
願い続けてれば、ご縁のある人とはいつかつながるって思う。うん。

家に帰ったら、ポストに本が届いてた!
酒井駒子さんの絵本とポストカード。
ブロンズ新社さん、ありがとう♪
素敵な絵にうっとり♡

他にもいろいろ…うれしい1日に感謝☆です。