愛おしい日々〜明るいほうへ

金子みすゞさんの詩が好きです

ほっとしたら、散歩したくなった。歩くのは楽しい。

今日は耳の検査の日。

嫌な薬を飲みきって、でた結果は・・
聴力がほぼ回復してた!よかったー。助かった。
次は、抜歯。。嫌だけど、逃げてもいられない(笑)早くスッキリしたいし。

帰り道、めっちゃ寒かったけど、若松河田から地下鉄に乗らずに
お散歩コースで帰ることにした。

久しぶりに通る道。可愛いお花屋さんをのぞく。
あ!ルピナスの苗。ちっちゃな花が咲き始めてて可愛い。
もう、ネモフィラもある。デイジー、カレンデュラビオラ、マーガレット。。
うーん、どの子を連れて帰ろうか、悩んで決められず。またの機会に。
やっぱりお花・・植物はいいなぁ。生きているもののエネルギーを感じるから。

箱根山のところまで来て、ふと、穴八幡にお詣りしてなかったことを思い出す。
そうそう、節分前にお守りをいただかないとってことで、坂道を下って

穴八幡さまへ。
7年位前から、お世話になってます。
おかげ様で、なんとか仕事も続けられ、必要なお金が入ってきます。

ありがたいことに。出ていくものも多いけど(笑)

 

早稲田まで来たら、MOJO早稲田に行こうと思う。
ひさしぶりに豆も買おう。ここんとこ、フレスコひとすじだったからね。
濃いめのエスプレッソで作られてるフラットホワイト、美味しい。

海外のカフェのようなお洒落な雰囲気。

 

帰りには、アニバーサリーの早稲田ロールも買い、満たされた気分でお家へ♪

歩こう歩こう~私は元気~♪
空気を感じながら、歩くのは楽しい。

f:id:evergreen114:20160124013930j:image