愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

映画「シェフ~三ツ星フードフードトラック始めました」観ました

年間100本以上の映画を見ている友人の2015イチオシ映画!というので見てみた。

 

chef-movie.jp

シェフが作るキューバサンドがとーっても美味しそう♡めっちゃカロリー高そうだけど(笑)そしてフレンチシェフがなぜキューバサンド?ってのも疑問だけど〜

父と息子の関係、男同士のチームワークが、うらやましくなるくらい、いい。 

共に仕事しながら息子に大切なことを伝えていく父、息子は得意なSNS使って集客に貢献、頼りになる助っ人のシェフの後輩。それぞれの役割がちゃんとあって、大好きな料理で誰かを笑顔にすることを喜びとしてる。

 好きなことに思い切り情熱注いで生きてみたいって思わされる。

それで自分も周りもハッピーになれたら、最高だよね!

新しい年の始めに、出会えて良かった。