愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

2016年、始まる!

1年が瞬く間。早い、早い。
年末感のないまま、年明けを迎えてしまった(^^;;
しかも、大晦日の夜に歯が抜けてしまうというアクシデント。。
痛みがないのが幸いだったけど、割れて残った部分の抜歯、ヤダよぉ〜(泣)

てなわけで、下がりっぱなしなテンションを
陸奥A子さんの漫画がひっぱりあげてくれて
幸せな気分に♡

f:id:evergreen114:20160101235449j:image

そして迎えた朝。
すっきり晴れわたった元旦の空。
さわやかで気持ちいい。

好きなことを楽しみながら
誰かも一緒に笑顔になってくれたら、それが何よりの喜び♪
…なーんてことを空を眺めながら考えてみる。


笑顔あふれる1年になりますように☆

2016.1.1f:id:evergreen114:20160101234320j:image