愛おしい日々〜明るいほうへ

金子みすゞさんの詩が好きです

テンション高かった日々を懐かしく思う(笑)

 

7月1日(水)

 
約1年ぶりに大好きな友人に会った。
丸の内朝大学のマネークラス委員として苦楽をともに2ヶ月間駆け抜けたNさん。井川遥似の聡明な美女♡彼女とだから、思い切り楽しみながら、やり抜くことができたと思う。
本当に波長が合うというか、好みも似てていろいろとシンクロすることが。
初めて会った時、同じ腕時計してたしね(笑)
今回も土曜日はラジコで東京FM聴いてるって聞いて、またまたびっくりでした。いつも聴いてる番組は違っていたけど。
 
今回訪れたのは、2月にオープンした、マネークラスの内藤先生がオーナーのワインバー「Shinoby's Bar 銀座」
看板の出ていない、隠れ家のようなお店。
ワインはよくわかりませんが、高級そうなものがたくさん。内藤先生はワイン投資のセミナーも開催してます。
また、こちらはお食事のメニューも充実してます。
飲むというより、食事メインにしようということで人気の月替わりのプリフィクスコースを選びました。
f:id:evergreen114:20150705205300j:image
 
f:id:evergreen114:20150705205313j:image
 
f:id:evergreen114:20150705205350j:image
写真撮り忘れましたが、このほかにうにと新生姜のリゾットがあります。
どれも美味しくコスパもいい~(≧∇≦)

asset-design.jp

 
 
あれから私は翌年にヴォイスクラス受講した後、朝大からは遠ざかっているけど
帰り道、早朝からテンション高かったあの日々が懐かしいねって笑いあった。
本当に、今は低め安定があたりまえのような日々に、慣れきってるって気づいた。
時には思い切りテンション上げていくのも必要かも…!
 
そして、素敵なご縁のある新居で、幸せいっぱいな新婚生活を送る彼女にあやかりたい、私…(笑)