愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

星の金貨☆

私はりんごが大好き♡

これは青森産の「星の金貨」というりんごです♪

香りがよくて甘さと酸味のバランスもいい

シャリシャリした食感も好みです^^

 

f:id:evergreen114:20150428231441j:image

 

星の金貨、といえば、大好きだったドラマを思い出す。

 

d.hatena.ne.jp

主題歌「蒼いうさぎ」も好きだったなあ。。


酒井法子2 「蒼いうさぎ」 星の金貨の名場面入り【白色之恋】 - YouTube

 

のりピー可愛い!大沢たかおも竹之内豊も・・初々しい~

過酷すぎる運命のいたずら。

これでもかって試練をくぐり抜け、やっと2人は結ばれると思ったのに。。

涙涙涙・・の最終回でした。

忘れられないドラマのひとつです。

90年代はドラマが豊作でしたね☆☆