愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

フリーライブ&美味しいマチ歩きイベント「オトナリatたちかわ」

昨日は病院に検査の結果を聞きに行ったあと、立川市子ども未来センターでのフリーライブイベントに参加してきました。

 
f:id:evergreen114:20150402232629j:plain
 
今回は雨のため、屋内での開催となりましたが、賑わっていましたよ♪
 
f:id:evergreen114:20150402232716j:plain
 
f:id:evergreen114:20150402233002j:plain
今回のオトナリアーティストは
ショコラトルさん
 
f:id:evergreen114:20150402233246j:plain
オトナリバーでお洒落なドリンクとおつまみも調達できます
 
f:id:evergreen114:20150402233420j:plain
お土産に新鮮な地元野菜もあります
 
f:id:evergreen114:20150402233545j:plain
キャンドルのワークショップも楽しそう☆
 
f:id:evergreen114:20150402233746j:plain
 
そして、ライブのあとは一杯いこか♪
f:id:evergreen114:20150402233941j:plain
 
オトナリshopsではフライヤー持参すると特典が受けられます
 
昨日は、バルアラディさんへ行ってきました!
f:id:evergreen114:20150402234250j:plain
なんとバンドネオンのライブも聴けちゃいました。
 
次回も楽しみ〜♪
 
やっぱり立川、いいな…!
住みたいかも。