愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

ベリーダンス体験してきました♪

春は何か新しいこと始めたくなる。
今はカラダを動かしたい気分。

馴染みがあるのはヨガだけど、ダンス系にトライしたいと思って、以前から気になってたベリーダンスにトライすることに♪

以前、高田馬場で習ってると言ってた人がいたっけ。で、ググる

いくつかある中、ベリーダンス以外にヨガやピラティスもできて、お得な入会キャンペーン中のドゥミルネサンスさんに決定〜♪

腰に巻いて動くとジャラジャラ音がするやつも借りて、気分は盛り上がる(≧∇≦)

1時間のレッスンはストレッチから始まり、基本のステップ、手の動きを学んだ後に、曲に合わせて踊る…うう、ついてゆけん。クルクル回転するところでふらつき、テンポが遅れる〜

思ってたよりハード、でも楽しい♡

うっすら汗ばみ、心地よい疲労感。ほんと最近運動らしいことはしてないし。歩くぐらいで。。

細胞が活性化されたような感じ。

あとね、やっぱり、全身映る大きな鏡で他の人たちもいるところで状態チェックしとかないと。いい刺激になるわ〜

あ、入会決めました!