愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

ミスチル映画「REFLECTION 」観てきました

実は六本木ヒルズの映画館は初めてです。
f:id:evergreen114:20150223235237j:plain

今日は大好きな桜井くんに会いに
六本木まで…(≧∇≦)
家の近くの新宿では上映してないんだよね(T . T)
まあ、職場から近いし、六本木で観るのもいいかもね

新作が盛りだくさんで、好きな歌たくさんあって良かった!!
ファンクラブツアーはハズレて行けなかったから、やっと、今夜会えたよ!

どれも素敵なんだけど、新曲の「幻聴」聴いたときに、どうしてだかいきなり涙がとめどなく溢れて止まらなかった。。
何か身体全体で感じるというか。
桜井くんは…ミスチルは…やっぱり特別。