愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

ひとつだけ

パソコンの調子が悪くて、なぜか自分のブログページの表示がおかしいんです。なかなかアクセスできないし。。

はてなブログにお引越しして、いい感じに継続してると思ったのに。YouTubeの貼り付けも出来ない(>_<)

そんなわけでiPhoneで書いてます。

昨日フェイスブックのタイムラインでアッコちゃんの投稿見て、ひさしぶりに聴きたくなった曲「ひとつだけ」
大好きな二人が歌ってます♪


f:id:evergreen114:20150129234337j:plain

実は最初に知ったのは桜井さんがbankbandでカバーしてたから

桜井 和寿「ひとつだけ」 - YouTube

どちらもそれぞれの魅力で素敵です。
そうそう、いつかのapフェスでのキヨシローさんとの共演、叶わなかったんだよね。。