愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

イチゴ!イチゴ!!千疋屋総本店のフルーツバイキング@信濃町

さて、今日は待望の…フルーツバイキング!しかも千疋屋総本店だよ♪

18時開始に間に合わず、駆け込んだ!
f:id:evergreen114:20150126222643j:plain
1皿めは、遅れを取り戻そうとあせって撮り忘れました(笑)
これは2皿め。待望のクイーンストロベリーととちおとめ中心に♡マンゴーとグレープフルーツなど。
お腹がはちきれそうになるまで、美味しいフルーツ堪能いたしました(≧∇≦)
カレーもおいしかったぁ!
幸せすぎる…
 
 
予約とってくれた、きよさん、ご一緒いただいた朝大つながりの皆さん、ありがとうございました。 
 
ビタミンと幸福感で明日からまた、がんばれるよ〜
 
f:id:evergreen114:20150126223844j:plain
帰り道寄り道、代々木ヴィレッジ
豆買いにきて、サービスのコーヒーもいと美味し☆